品質へのこだわり

Body Glide®は当サイトまたはBody Glide®の正規販売店から購入した製品に製造上の欠陥がないことを保証しています。

商品の管理には細心の注意を払っておりますが、商品・数量違い等、不具合が発生した場合は送料・手数料弊社負担で返品・交換を承っております。
大変お手数ですが商品到着後7日以内にカスタマーサポートまで、メールにてご連絡下さい。

以下の記載内容に該当する場合は返品・交換はできませんので必ずご確認をお願いいたします。

  • 返品・交換希望のご連絡がない状態で商品を送付された場合。
  • お届けから8日以上経過した場合。
  • パッケージを開封した場合。
  • 商品本来の使用目的以外の用途にご使用されて不具合が生じた場合。
  • セール商品及び、クーポン適用商品の場合。
  • 正規販売店以外から購入された場合。
  • パッケージに記載された方法以外の保管で不具合が生じた場合
  • 使用期限を過ぎている場合

返品・交換をご希望の場合は、お手元に下記の情報をご用意いただきフォームよりお問い合わせください。

  • 製品名とサイズ
  • 購入店舗
  • 購入日
  • 製品底部に印刷されたロット番号
  • 製品底部に印刷された有効期限

お問い合わせフォーム